堀ちえみ、家族4人でこたつを囲んで食事「やっと実現出来ました!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。家族4人でこたつを囲んで食事をした日のエピソードをつづった。

この日、堀は「やっと実現出来ました!おこたで鍋」とこたつを囲んで鍋をしたことを報告。「主人が美味しそうにビールを飲んでます」と述べ、「今夜の鍋出汁はこちら」とモランボン『コク旨スープがからむ 至福のゆず醤油鍋用スープ』を写真とともに紹介した。

続けて「今夜は家族四人で、おこたで鍋を囲みます」と家族揃って食事をすることを明かし、テーブルに並べられた食材の写真を公開。「ぬくぬく。ほっこりしますね。やっぱこたつはあったかいわぁ」と述べ「お鍋を囲みながら、楽しい話もたくさんして。なんかいいなぁ。こういうのってね」と満足そうにつづった。

また「子どもたちも大きくなり、鍋を仕切ってやってくれるので、楽させてもらえます」とコメント。最後に「ニトリのこの座椅子。角度を微妙に傾けることができるので、いいですね」と家具・インテリアチェーン店『ニトリ』の座椅子に横になる自身の写真を公開し、「最高の夜です」とつづった。

この投稿に読者からは「こたつでお鍋、いいですね」「最高ですね」「冬って感じで癒されますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ