丸山桂里奈、夫・本並健治氏とタイミングが合わない妊活「年齢的にもゆっくりはしてられません」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が18日と19日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏と妊活のタイミングが合わないことを告白した。

18日のブログで、丸山は「思い切って買ってしまった、、、」と切り出し、緩衝材で包まれた購入品の写真を公開。「なんでしょうか?」と読者に問いかけ、ハッシュタグで「#温活はじめました」「#本格的すぎて焦る」「#自分へのご褒美」とつづった。

続けて、19日のブログでは「正解はこちらでーす」と述べ、「このたび、よもぎ蒸しをやらせていただいて めちゃくちゃ良すぎて、セットを購入しました(笑)」と報告。ガウンを着用した自身の写真を公開し「まだ試してはないのですが、次に時間あるときにゆっくりやりたい」とつづった。

また「温活しながらも妊活頑張りたい」と意気込みを述べつつ、「妊活宣言しながらもやはりお互い毎日働いていると本当になかなかタイミング図れずでして」と現状を告白。最後に「年齢的にもゆっくりはしてられませんが、その中でもペース乱れずに気持ちも無理せずにお互いやっていこう~という話です」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち、よく分かります」「妊活応援しています」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ