キンタロー。夫からのサプライズプレゼントに感激「お腹の中に赤ちゃんがいるのだなと」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が27日に自身のアメブロを更新。夫からのサプライズプレゼントに感激した様子をつづった。

24日のブログで、キンタロー。は「今日は私の誕生日」と報告し「メールとかで友達とかから憧れのグループLINEとかでおめでとうメールきてて嬉しい」とコメント。「旦那にお願いしてちょっと今日は長めに寝かせて貰ってます」と述べ「久しぶりにゆっくり起きる事ができた。良いスタートだよ絶対」とつづっていた。

この日は「旦那からの誕生日サプライズプレゼント は??」というタイトルでブログを更新。夫から誕生日プレゼントを貰ったことを報告し「何年か貰えない時もあるから ちゃんと用意してくれて嬉しい!!」と喜びをつづった。

続けて「街を沢山歩いて 探してかなり考えて選んだ品らしい」と明かし「その気持ちが嬉しいなぁ」としみじみコメント。プレゼントについて「あったか大判ストール」と写真とともに紹介し「この冬はこれで決めるっ」とストールを着用した自身の姿も公開した。

さらに「お包みの外 にも使える」といい、「冬生まれになる予定だからあったかだねー」と妊娠中の第2子についてコメント。「ミニキンにも使える品を考えてくれた優しさ 嬉しいです」と感激した様子で述べ「改めて、お腹の中に赤ちゃんがいるのだなと喜びを噛み締める事ができました」と心境を明かした。

最後に「身体を冷やさないようにね」と読者から多数寄せられたというコメントを紹介。「暖かくすることは大事だと思うので 健康に気をつけて暖かくしますねー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なプレゼント」「寒くなるのでぴったりですね!」「ストールお似合いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ