ラミレスの妻、大はしゃぎして嘔吐&強打していた長男「大変でした」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが15日に自身のアメブロを更新。大はしゃぎして嘔吐&強打していた長男・剣侍(けんじ)くんの様子をつづった。

この日、美保さんは盆に新潟へ足を運んだことを明かし、車内の子ども達の写真を公開。「出発前はよかった」と述べるも「車内でみんなで大はしゃぎ。大はしゃぎしすぎてケンジ嘔吐」と剣侍くんが嘔吐してしまったことを報告し「大変でした」とコメントした。

続けて「ケンジを落ち着かせて目的地へ到着」と説明。「お肉を焼きます笑」と肉を調理するラミレス氏の姿を公開しつつ「ケンジも元気です」と安堵した様子で報告した。

その後に更新したブログでは「ようやく夏休みらしいことを。というわけで新潟へ来ています」と明かしつつ、剣侍くんについて「嬉しすぎて嘔吐からのお友達とはしゃぎすぎてオデコ強打」と説明。「やっちゃったーって顔」と額に傷ができた剣侍くんの姿を公開し「この後落ち込んでました」と剣侍くんの様子を報告した。

また、次男・寿凛(じゅり)くんについては「虫好きのお友達と大冒険」とコメント。最後に「もう1人の姫は自由にしています」と長女・莉明(りあ)ちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ