矢沢心、“いい夫婦”の日に夫・魔裟斗へ感謝の想い「家族みんなあなたが大好きだよ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの矢沢心が18日と22日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦”の日に夫で元K-1世界王者の魔裟斗への感謝の想いをつづった。

矢沢は、18日のブログで「先日久しぶりに飛行機に乗りました」と報告し、「主人も私も行ったことのない新しい場所へ家族で行こう と言う事で青森県奥入瀬へ」と家族で出かけたことを説明。「何をしようと言うのはなくゆっくりしよう」と目的を明かし「時季がよく紅葉真っ只中で散歩をするだけでも癒されました」「家族でたくさん写真を撮りました」と満喫した様子でつづった。

また、22日のブログでは「奥入瀬渓流や十和田湖など撮影スポットがあるけれど 写真よりも目で見て体で感じて」と旅行中の様子を明かしつつ「記憶に残すためにも写真や動画って大事ですね」と魔裟斗や子ども達との家族ショットなどを複数枚公開。「ホテルの部屋から見た星空があまりにも素晴らしく ホテルの外を散歩して星空を眺めてみた」といい、「流れ星びゅんびゅんと流れる姿は最高だった」と振り返った。

最後に「今日は11月22日いい夫婦の日」と述べ「いつもありがとう」と魔裟斗に感謝のコメント。「ひと言でまとめると 家族みんなあなたが大好きだよ」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News