川崎希、外出先で靴を紛失し裸足で待機「履き間違えがあったのか」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。外出先で靴を紛失し裸足で待機した日の出来事を明かした。

同日のブログで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーは子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』を訪れるも入場できなかったことを説明。その後に「新しいプレイルームで遊ぶ事に」と題したブログを更新し「こんな所があったのか さすがのんちゃん色々調べがついてんだな」と川崎の行動に感心した様子で述べ、プレイルームで遊ぶ子ども達の写真を複数枚公開していた。

この日、川崎はプレイルームで遊んでいた際に「あれ?私の靴ない」と自身の靴が紛失したことに気がついたことを説明。「残ってた同じ靴があったけどなんか汚れ具合とかも私のと違う気がしてサイズをみたら23cm」と述べ「ネットで買った履歴みたらやはり24cmだったから別物」と自身のものではなかったことを明かした。

続けて「同じプレイパークで色違い含めたら5人くらい(白だけでも4人くらいは見かけたんだよね )」と述べ「だから履き間違えがあったのか」と推測。「残った23cmのは私のじゃないから履いて帰るわけにもいかず裸足です」と明かし「アレクに近くで靴買ってきてもらいます」とアレクに靴を買ってきてもらうことを説明した。

その後に更新したブログでは「アレクが靴買ってきてくれました」と報告。「同じやつはないみたいでpumaになったよ」と明かし、アレクが買ってきた靴を履いた自身の足元の写真を公開。「近くに靴屋さんがあって本当によかった」と安堵した様子でつづった。

最後に「プレイパークのスタッフさんも探してくれたり色々本当にご迷惑おかけしたのに優しくて感謝です」と述べ「今後は靴に名前書くと決めた日でした」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ