2700ツネの妻、コロナに感染したことを報告「倦怠感と喉の痛みが続いている」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2700ツネの妻が17日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

この日、妻は「私が新型コロナウィルスに感染してしまいました」と報告し「主人、子供達3人は濃厚接触者となってしまった」と説明。「寒気と倦怠感…喉の痛みを感じ」「PCR検査を受けた結果…翌日陽性と言う連絡を受けました」と感染が判明するまでの経緯を明かし「まだ微熱が続いていて倦怠感と喉の痛みが続いている状態です」と現状をつづった。

続けて「主人や、子供達も保健所からの指示に従い昨日、PCR検査を受けた所…全員陰性」と報告しつつ、自身について「自宅療養で別室で隔離状態」と説明。「私の自宅療養期間10日間が終わるまでは安心できない」と述べ「何とか家族に感染しない事を祈り、感染対策を徹底していきたい」とコメントした。

さらに「主人の仕事にも迷惑をかけてしまい 関係者の皆様や、応援してくださってる皆様にも多大なるご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪。「明日は我が身と思ってはいましたが、まさか自分だけと言うことに驚きとショックが大きかった」(原文ママ)と述べつつ「ちょっとした気の緩みだったり対策ができていなかったのだと反省しております」とつづった。

また、息子達について「こんな辛い想いをさせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と心境を明かし「子供達のためにも頑張って治したいと思います」とコメント。最後に「とても長くなってしまいましたがどうか、皆様もお気をつけ下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆっくり休んでくださいね!」「すごく心配です」「1日でも早い回復を心からお祈りしております」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ