辻希美、20歳で生んだ長女が迎えた15歳の誕生日「反抗期の時は一緒に泣いた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が26日と27日に自身のアメブロを更新。20歳で生んだ長女・希空(のあ)ちゃんが15歳の誕生日を迎えたことを報告した。

26日のブログで、辻は「長女希空が15歳になりました」と同日に希空ちゃんが誕生日を迎えたことを報告し、幼少期の希空ちゃんの写真とともに「15年前の今日私をお母さんにしてくれた」と回想。出産した当時について「私はまだ二十歳で…右も左もわからず全て探り探りで育児をしていました」と振り返り「一人目は全てが初めての事だらけなので沢山失敗もしたし、沢山泣いた」と告白した。

続けて「妊娠中も大変だったし、辛かったし…出産は希空が1番長時間がかかって二日間ずっと5分間隔で痛くて…」と明かしつつ「本当に…産んで良かった!!希空に出会えて良かった!!希空の母親になれて良かった!!」とコメント。「兄弟が増えて希空は1番上だからと沢山我慢もさせちゃったと思う…反抗期の時は一緒に泣いたね…」と述べる一方で「最近は友達の様に悩み話だったり」「一緒に買い物行ったりプリクラ撮ったりして」「楽しくて最高に幸せの時間です」と嬉しそうにつづった。

また、27日のブログでは「希空の15歳のお誕生日会 無事に家族や友達とお祝い出来ました」と報告し、夫で俳優の杉浦太陽と希空ちゃんとの3ショットを公開。「キルフェボンの苺タルト に希空が好きなシナモンとハンギョドン」と誕生日ケーキの写真も公開し「15歳になっても無邪気に喜んでくれてまだまだ可愛いです」と希空ちゃんの反応を明かした。

最後に「15歳は受験や卒業、入学があるけど希空は希空らしく前を向いて頑張って行ってほしいです」と願いをつづり「ママは夢に向かって頑張る希空を全力でサポートします!!」とコメント。「しつこいと思うけど…苦笑 大好き」「愛してるょ」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ