高橋真麻、すっぴんで撮った母親との2ショットを公開「美しい」「かわいらしい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。すっぴんで撮影した母親との2ショットを公開した。

この日、高橋は「バタバタと」というタイトルでブログを更新し「今朝は娘とリトミック、工作教室に行き昼ごはんを食べさせてから保育園へ」と慌ただしく過ごしている様子を説明。「そしてロケの為名古屋に移動中です!!」と述べ、移動中の自撮りショットを公開した。

続けて「駅で少し時間があったので」と切り出し「久々のDEAN&DELUCAに興奮したくさん食べ物を買ってしまいました」と食料品チェーン店『DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)』で購入した商品を紹介。「贅沢に色々食べながら向かっております」とつづった。

その後に更新したブログで「出かける前のバタバタしている最中に」と述べ、母親から「おばあちゃんに送りたいから写真を撮ろう」と言われたことを説明。これに対し「すっぴんだし嫌だよ」と返答するも「撮った写真が案外いい感じだった件(笑)」とすっぴんで撮影したという母親との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「お肌綺麗です」「無防備でかわいらしいです」「スッピンだってお美しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ