実はオファーを断っていた!小原正子が15年間、大食い企画から遠ざかっていた理由

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が3月31日に自身のアメブロを更新。YouTubeの企画で、夫で元プロ野球選手で野球解説者・マック鈴木と夫婦で吉野家の牛丼大食い対決を行ったことを報告した。

「マックさんは、この身体ですから、割と食べるほうです」と、夫について紹介した小原だが、実は過去に「大食いタレント」として活躍していた。

■15年ぶりの大食い企画。実は大食いの仕事を断っていたことを明かす

『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)で数々の大食い企画に挑戦していた小原だが、大食い企画は「15年近くやっていない」という。

その後も企画のオファーがあったというが「(体力的に)もうしんどい」という理由ですべて断っていたことを明かした。

【画像】小原正子&マック鈴木 吉野家の牛丼大食い対決

小原正子:あの時は誰にもその座を奪われたくないから、無理くり一生懸命食べてたんですよ。

■子どもたちに「お父さんに勝てるところを見せたい」

「自信ありますか?」と尋ねられたマック鈴木は「勝てないやろ、俺には」と強気の発言。

マック鈴木は、過去にYouTubeチャンネル「マック鈴木の〇〇参りました!」でも、ラーメンやマクドナルドのハンバーガーの大食い企画に挑戦しており、それを見た小原は「そんなに食べてはない」と発言。開始前から火花を散らす様子を見せた。

小原は「お母さんがお父さんに勝てるところが今までひとつもないんですよ。子どもたちに勝つところを見せたいというのはあります」と意気込みを語った。

【画像】小原正子&マック鈴木 吉野家の牛丼大食い対決

小原正子:嫁に「参りました」するんでしょうか!?

■勝ったら「愛の言葉とくちづけ」をリクエスト

「俺が負けたら何か言うことを聞こうか?」というマック鈴木の言葉に「よっしゃー!やる気が出ました」と気合を入れる小原。小原が勝った場合は「正子への愛の言葉&愛のくちづけ」をリクエスト。企画がスタートすると、マックと同じペースで食べ進めていく小原にスタッフからの驚きの声が上がった。

「もうこの企画は二度としません。最初で最後の戦い」という夫婦の大食い対決、果たしてその結果は……?

【画像】小原正子&マック鈴木 吉野家の牛丼大食い対決

小原正子:私が負けたら愛の言葉&愛のくちづけを……

(マック鈴木さんから「一緒やん!」と突っ込まれる)

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ