小柳ルミ子、料理長から頼まれた珍しいお願い「正直な感想を言わせて頂きますけど」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が26日に自身のアメブロを更新。料理長から頼まれた珍しいお願いを明かした。

この日、小柳は「昨日珍しいお願いを料理長からされました」と明かし「研修…まだお勉強中のお料理なのですが ルミ子さんのお腹がまだ入る様でしたら召し上がって頂き感想をお聞かせ願えませんか?」と料理長に頼まれたことを説明。料理長からのお願いに対し「お安い御用だ」とコメントした。

続けて「その様なお願い事でお役にたてるのでしたら頂きます!正直な感想を言わせて頂きますけど宜しいですか?」と料理長に尋ねたところ「勿論です!!正直なご意見が有難いのです!!」と言われたことを説明。「こちらの2品」「穴子煮 お蕎麦を白身のお魚で巻いた物」と提供された料理を写真で公開した。

一方で「私の感想?それはヒミツ」とお茶目にコメント。最後に「【向上 進化しようとする方は素直】!!逆に素直さのない人は絶対向上しない!!そう思っています」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「料理長も信頼されてるんですね」「やはり選ばれし方です」「流石ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ