堀ちえみ、ショートヘアになり変わった洋服選び「スタイル抜群」「背中が綺麗」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが12日に自身のアメブロを更新。ショートヘアになり変わった洋服選びについてつづった。

この日、堀は「今日の家事スタイル!」と切り出し「髪型を変えたので、洋服選びも変わってきますね」とコメント。「とりあえず、無難なところで」と述べ、鏡越しの全身ショットを公開した。

続けて、着用しているトップスについて「このTシャツはとても肌触りがいい。しっとりとした生地です」と絶賛し「ムルーアのスカーフドッキングシャツ」と説明。「お気に入りのTシャツです」と明かし「今日もデニムと合わせました。前回はダメージデニムと合わせたよ」とコーディネートを紹介した。

また「ついでに髪型を」と正面や左右から撮影したヘアスタイルの写真を公開し「ショートにするとラクになりましたね」とコメント。「あとは髪のダメージを回復させて」と述べ、「そんなこと言いながら、また伸ばし始めるかも知れないし(笑)」とお茶目につづり、背中が大きく開いた後ろ姿も公開した。

この投稿に読者からは「ショートヘアお似合いです」「スタイル抜群!」「背中が綺麗~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ