市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんについて気になること「環境により少し大人な発想に」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日と18日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの気になる点についてつづった。

海老蔵は、9月7日のブログで「市川ぼたんとして、ドラマに出演させて頂くことになりました」と、10月16日から放送されている土曜ドラマ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』(日本テレビ系)に麗禾ちゃんが出演することを報告しており、8日には「今日は麗禾これから撮影です!」と麗禾ちゃんのスケジュールを明かしていた。

17日のブログで、麗禾ちゃんについて「昨日はジャニーズさんのNEWSの 未来へを 皆さんと歌ったそうです」と、同日放送の音楽特番『ベストアーティスト』(日本テレビ系)への出演を報告。18日に更新したブログでは「多くの方が見守ってくださり 麗禾も幸せだと思います」と感謝を述べた。

続けて「環境により少し大人な発想に考え方がなりがちです」と麗禾ちゃんについて明かし「まだそこまで考えなくてよいなと 思う事もありますし、自己評価が厳しい所も親としては気にしてます」と告白。「真っ直ぐ育ってるとは思いますが、、まだまだ普通の10歳ですから、親として親の字の如く 木の上に立ってしっかりと見ていきます」とつづった。

最後に「多くの方々がお母さんのような目線 親戚のおばさまの様な目線 で見てくださる事に 深く感謝致します。。涙」とコメント。「引き続き勸玄も私もお見捨てなく、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

これに対し読者からは「大きなお口で歌ってたの観ましたよ~」「麗禾ちゃん、本当に素晴らしい女性に育っていますね」「これから益々2人の成長が楽しみですね」「いつも遠くから見守っています」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ