だいたひかるの夫、お宮参りの写真を見て驚いた理由「120枚あるうち、目を開けているのが0枚」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが12日に自身のアメブロを更新。お宮参りの写真を見て驚いた理由を明かした。

3月26日のブログで、小泉さんは「先日のお宮参りの写真」とお宮参りの記念写真が届いたことを報告し「中身は…土手ボーイ、初着を纏う 土手ボーイのドレスアップ」とさまざまな衣装を着用した息子の写真を公開。「記念に作っておいて良かったです」と嬉しそうに述べ「まだ、屋外での撮影写真もあるので、それも乞うご期待ください」と呼びかけていた。

この日は「お宮参りの撮影、スタジオではあんなにパキッとしていた息子」と切り出し「ロケーション撮影は見事なグッスリっぷりで…」と外での撮影中に息子が眠っていたことを報告。「一枚ぐらいはカメラ目線のものとかあるかなと思っていた」と述べるも、写真を整理したところ「120枚あるうち、目を開けているのが0枚 120分の120グッスリ…に驚いています」と明かした。

続けて「本殿前でグッスリ 遠目でグッスリ」とだいたに抱かれながら眠る息子の姿を複数枚公開し「起こそうと試みてもグッスリ」「絶対目を開けない」と説明。「撮影担当のスタッフの方も起こそうとしてくれて…」「一枚だけでも起きてくれないかなと話しながら…グッスリ」と苦戦した様子でつづった。

さらに「最後のお疲れ様でした~でグッスリ ということで120枚全てグッスリです」とお茶目に説明。最後に「目はつぶっているけれど良く撮れている写真が他にもあるので、またお披露目できればと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ