整形男子アレン、矢部浩之からの差し入れに歓喜「超~ッ!!嬉しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

“整形男子”として話題のアレンが13日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之からの差し入れに歓喜した日のエピソードをつづった。

この日、アレンは「とっても悲しい」と切り出し「レギュラー で呼んで頂いていた」「【アウト×デラックス】の最終回の収録 が、先日、湾スタでありました」と自身がレギュラー出演していたトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の最終回の収録に臨んだことを報告した。

続けて、同番組の放送について「今月で最後で、とっても悲しい」と心境を明かしつつ「この時期は各局、色んな番組が編成で入れ替わるので、こうして、番組の最終回に呼んで頂けただけでも、本当に感謝しかありません」とコメントした。

また、最終回の収録では司会を務める矢部から「叙々苑のカルビ弁当 が、出演者、スタッフの皆さんに差し入れでありました」と報告。「​​叙々苑のカルビ 大好きだから、超~ッ!!嬉しかった」と歓喜した様子でつづり、高級焼肉店『叙々苑』の弁当を手にする自身の写真を公開した。

最後に『叙々苑』の弁当について「お肉が美味しい のはもちろん」「横のナムルやキムチも絶品」と述べ「ご飯ともお肉ともよく合う」と絶賛。「優しさとお心遣いに、 ココロ ほんゎか」とつづり「番組最終回の収録のお写真 はまた、追って、ブログで記事を書きます」と予告した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ