原田龍二の妻、渡米した息子に起こったハプニング「初めての空港お泊まり」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが12日に自身のアメブロを更新。渡米した息子に起こったハプニングを明かした。

この日、愛さんは前日に息子が渡米したことを報告。「結局いつもの5時半に目が覚めてしまいフライトレイダーを開くと丁度息子の乗る飛行機がシカゴに着陸している時でした」(原文ママ)と明かすも「羽田発の時間も遅れていたのでロスタイム なんだか嫌な感じはしていました」と心境をつづった。

続けて「シカゴ空港はかなりの大きな空港なのですが激混みだったそう」といい「搭乗手続きにも長蛇の列かなり並んだとか」と息子の状況を説明。そのため「次の飛行機に間に合わなかったそうです」と明かし「次の飛行機は翌朝」「初めての空港お泊まり」と息子が空港で1泊するハプニングに見舞われたことを明かした。

また「飛行機はチェンジで乗れるようで手数料などはかかりません」と述べ「そこは重要です あーよかった」と安堵した様子でコメント。「早速角のポジションをキープしたと写真が送られてきました」と明かし「日にち的には練習合流に間に合うので良かったけれど 色々とハプニングあるもんです」とつづった。

最後に「どんどんたくましくなってそれも良い これぞ青春て感じ」と述べ、自身について「初めての渡米後は寂しさに泣いてましたが今回は大丈夫です いつも見守ってくださりありがとうございます」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん逞しくなってますね」「良い思い出ですよね」「母は強しですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ