早見優、渡辺徹さんの訃報を受け心境を明かす「涙が止まりませんでした」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの早見優が5日に自身のアメブロを更新。11月28日に敗血症のため亡くなった俳優の渡辺徹さんの訃報に心境を明かした。

この日、早見は「渡辺徹さんの訃報を聞いて涙が止まりませんでした」と述べ「いつも笑顔で、優しく接してくれて、そしていつも褒めてくれました」と渡辺さんとの思い出を回想。「優ちゃんは変わらないなぁ。綺麗だねー」と褒め言葉を言ってくれたそうで「いつも笑わせてくれて」と振り返った。

続けて「最後にお仕事でご一緒させていただいた時にミートソースの美味しいレシピを教えていただき」と明かし「作ってみたら、本当に美味しくて。今度お会いしたら報告しなきゃ、と思っていました」とコメント。「悲しいです」と悲痛な胸の内を吐露し「謹んでご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

最後に「徹さんのラジオ番組に出演させていただいた時に撮らせていただきました」と渡辺さんとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「言葉が見つかりません」「寂しいですよね」「ご冥福をお祈りいたします」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ