辻希美、TDSを訪れるも早々に退園した理由「幸空が可哀想な状況になり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーを訪れるも早々に退園した理由を明かした。

この日、辻は「今日はたぁくんとコアと東京ディズニーシーに行って来ました」と東京ディズニーシーを訪れたことを写真とともに報告。一方で「入った所にデイジーとドナルドが居て幸空が怖い怖いと動くお人形さんに全く免疫がないのでめっちゃ怖がってて」と入園時の三男・幸空(こあ)くんの様子を明かした。

続けて「パレードも怖いって 見れなかったぁ」と述べつつ「サッとパレードは横見して乗り物は三つ乗れました」とアトラクションを楽しんだことを報告。「初のコースターにも乗れました」と明かし「乗り物は怖く無いみたいで喜んでくれました」と幸空くんとの2ショットを公開した。

また「lunch??も可愛かった」と食事を前にした夫で俳優の杉浦太陽の写真も公開。一方で「やっぱり夢の国でも花粉はヤバく幸空が可哀想な状況になり」と幸空くんに花粉症の症状が出ていたことを明かし「早くも15時過ぎには夢の国を後にしました」と早めに退園したことを説明した。

最後に「でもママとパパはディズニーシーと言う場所を幸空に知って貰えてそれだけで十分さ」と満足そうにコメント。「花粉が落ち着いたらまた行こうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ