小倉優子、食欲が止まらず母親に話した結果「勉強のストレスで食べてしまうなら」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が7日に自身のアメブロを更新。食欲が止まらず母親に話した結果を明かした。

この日、小倉は「今日も朝から寒いですね!!」と切り出し「もうカーディガンも必要かな」と自身の全身ショットとともに服装についてコメント。「やっぱりパフスリーブばかり買っています笑」と明かした。

続けて、自身について「最近、食欲が止まらなくて」と明かし「勉強しながらずーっと何か食べていルコとに気が付きました」(原文ママ)と説明。そこで、母親に話したところ「もし勉強のストレスで食べてしまうなら、食べられないより沢山食べられて良かった」「血糖値だけ気を付けてね」と言われたそうで「確かに」と納得した様子でつづった。

最後に「共通テストまであと、99日になりました」と報告。「10代の子達が毎日勉強して頑張ってるって思うと私も頑張らなくては」と自らを奮い立たせるようにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「勉強するとお腹がすくものです」「つい食べちゃいますね」「風邪ひかないように気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ