金子恵美、夫・宮崎謙介が息子に影響され倒立に挑戦「大迫力でした」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員の金子恵美が25日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が息子に影響され、倒立に挑戦した姿を公開した。

この日、金子は「珍しく夫から『ちょっと付き合ってくれない?』と言われました」と明かし、宮崎について「どこに連れて行かれるのだろうか、いつも行き先を教えてくれない」と説明。「着いたのは某所の体操教室??」と述べ「そこで息子に倒立やらの指導が始まりました」と息子の様子をつづった。

続けて「なんだ、入学前の準備か!なかなか良い発想だなー」と思っていたところ、宮崎から「はい、コッチも動画とって」と撮影を頼まれたそうで「えっ!? お前もかーい!」と倒立に挑戦しようとする宮崎の姿を公開。「大男が、、、倒立に挑戦!?」とコメントするも「バターーーン 大迫力でした」と宮崎が仰向けに倒れた姿も公開した。

さらに、宮崎から「はい、こっちも」と撮影を頼まれたといい「まだ何か??」とコメント。「まさかの、跳び箱」と宮崎が跳び箱に向かって走る様子を公開し「結果は!?ご想像にお任せします」とお茶目につづった。

また、倒立や跳び箱に挑戦した理由について、宮崎が「息子の受験をみてて、羨ましかったんだ。久々にやってみたくなってね」と言っていたそうで「好奇心旺盛なのは良いことですが」とコメント。最後に「なかなか楽しいひと時でしたよ 非日常っていいものですね」と楽しめたことを明かし「ちなみに、私はやりませんでした」とつづった。

この投稿に読者からは「凄い好奇心ですね」「仲良しファミリー」「ご主人の『やりたくなる』気持ち、よくわかります!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ