みきママ、娘が驚いたハロウィン料理を公開「失敗しても何とかなる」

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが10月31日に自身のアメブロを更新。娘が驚いたハロウィン料理を公開した。

この日、みきママは「ハッピーハロウィン!!」と切り出し、お面を被り料理を持つ自身の姿を公開。「朝からオムライスです!!」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開した。

続けて、完成した料理の写真を公開し「卵が失敗しても何とかなるハロウィン」とコメント。娘が料理を見て「ビックリした~」と驚いていたことを明かし「夜はハロウィンパーティーだ!!」と楽しみにしている様子でつづった。

その後に更新したブログでは、料理が並べられた食卓の写真を公開し「今夜は真っ赤なトマトすき焼きと、脳みそ風サーモン寿司、かぼちゃのプリン、トマトジュースです!!」とメニューを説明。「どれもめちゃ簡単で~す!!」と述べ、調理中の写真を公開した。

また、仮装した娘がデザートを持つ写真とともに「『顔にシールを貼ったら、口が開かなくなった。』おちょぼ口で食べていました」と説明。「それ明日学校行く前にちゃんとはがせるかな?」と心配な様子で述べ、最後に「今夜も食べ過ぎました。お腹苦しー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハロウィン楽しそう!」「ハロウィンメニュー美味しそう」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ