内山信二の妻、娘の1か月健診の結果を報告「目ヤニ問題は…まだ良くなってない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが21日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんの1か月健診の結果を報告した。

4日のブログで、琴さんは絃ちゃんについて「生まれてからずーっと右眼だけ涙と目ヤニが出てるの」と述べ「新生児って泣いても涙は出ないと言われてるのに 右だけ涙目になるし涙流れる」と説明。7日には「早速病院行ってきました!」と明かし「やっぱり鼻涙管閉塞症の疑いっぽく」「点眼薬をもらって1ヶ月検診まで様子見になりました」(原文ママ)とつづっていた。

この日は、絃ちゃんの1か月健診に訪れたことを報告。「まずは身体測定!!体重3105g→4505g 身長47cm→52.3cm」と成長をつづり「食いしん坊だから心配してたけどグラフも真ん中の平均値で順調に大きくなってた」と明かした。

続けて「その他診察も先生から合格をもらい入院中にした血液検査もなにもなく無事クリア」と健診の結果を報告。「一安心しましたよ~」と安堵した様子でつづった。

一方で「目ヤニ問題は…まだ良くなってない」と明かし「近々眼科受診をする事にしました」と告白。最後に、眠る絃ちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安心しましたね」「すくすく育ってて良かったですね」「益々内山父ちゃんにそっくりですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ