早見優、松本伊代の様子にキュンキュンした出来事「キュートなこと」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの早見優が29日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代の様子にキュンキュンした出来事を明かした。

この日、早見は「情報解禁になった」と切り出し「デビュー40周年を記念してのベストアルバムAffection」と10月12日に3枚組CDアルバム『Affection ~YU HAYAMI 40thAnniversary Collection~』をリリースすることについて言及。「『夏色のナンシー』を歌っているときに、40年後に大勢の方々におめでとう と言っていただけるとは思ってもいなかったです!」と感慨深げにコメントした。

続けて「今回は、いつもステージでご一緒している松本伊代ちゃんと森口博子ちゃんが参加してくれて、素敵な新曲が出来上がりました」と松本と歌手でタレントの森口博子の3人で歌う新曲が収録されていることを説明。「レコーディングの時のお写真をシェアさせてね」と松本や森口らとの集合ショットを公開した。

また「伊代ちゃんも博子ちゃんもプロなので、当たり前なのだけど、レコーディングスタジオに入ってきた時のオーラが!半端ない」と述べ「マイクを前にし、歌入れした時の伊代ちゃんのキュートなこと キュンキュンしました」と収録中の出来事を振り返った。

最後に「そのすぐ後に博子ちゃんがレコーディング開始」と明かし「さ、わ、や、かー!という言葉は、博子ちゃんのためにあるんだわー、と改めて感動」と感激した様子でコメント。「まだまだシェアしたいこといーっぱい!」と述べ「写真も追ってアップしますね」とつづった。

この投稿に読者からは「豪華ですね」「早く新曲、聴きたいです」「早速予約しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ