堀ちえみ、舌がんで入院中に夫がプレゼントしてくれたもの「首の傷隠しとして」

提供:Ameba News/ブログ発

2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが13日に自身のアメブロを更新。舌がんで入院中に夫がプレゼントしてくれたものを公開した。

この日、堀は「今日の家事スタイル!」と切り出し「この春はじめての、半袖Tシャツにデニムというスタイル」と自身の全身ショットを公開。「暑くなりましたね。朝夕はまだ冷え込みますけど」と述べ、着用しているTシャツについて「とてもしっかりとした生地でよれにくい」と説明した。

続けて「髪にアクセントで エトロのスカーフ」と述べ、スカーフについて「主人からの贈り物」と説明。「舌がんの入院中にね。本当は首の傷隠しとして、プレゼントしてくれた」と告白しつつ「綺麗に切っていただいたので、傷の跡もあまり残らず…でした」とつづった。

また「このTシャツは、夫婦でオソロなんだ」と明かし「ちなみに主人のTシャツはこちら」「ユニセックスなので、ビッグサイズだと男性も着られます」と夫のTシャツも公開。最後に「抜けがけして先に着てしもた(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵です」「夫婦お揃いのTシャツ可愛い」「いつも仲良くて羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ