チェリー吉武、授乳室にあった便利な設備に驚き「新米育児初心者の父親は脱帽」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が27日に自身のアメブロを更新。授乳室にあった便利な設備に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、チェリーは「日々の発見!」というタイトルでブログを更新。「チェリ子を連れてお出かけの際はやっぱり気になる授乳室のありがたさ」と述べ、「オムツ交換台があるのもありがたいですがオムツ交換替えシートあると敷いてできちゃうから今の時期除菌などで助かります」とコメント。他にも「荷物など置けるスペースもあると便利でした」とつづった。

続けて「替えたオムツをその場で捨てられるオムツ専用ボックスもあって持ち帰らず捨てられるのも便利」と述べつつ、「捨てられる所はまれだと思いますんで、しっかり替えオムツ持ち帰る用の袋を用意するのを教えられました」と明かした。

また、授乳室に設置された「ミルク作る為のお湯が出る給湯器」を紹介し、「こんな便利なのがあるんだと驚きました」とコメント。「温度も80度70度の浄水されたお湯が出る」といい、「新米育児初心者の父親は脱帽でした」と感激した様子でつづった。

最後に「ミルクやオムツ専用の自動販売機」もあるそうで「こんな沢山設備されてるのは安心ですね」とコメント。普段は「何処にでも対応できるようにオムツからミルクからお湯など全部用意して持っていくスタイル」と明かしつつ、「育児に優しい場所はほんとに助かりますね」と実感をつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ