モト冬樹、ワクチン接種の証明書を見せて貰ったクーポン券「5000円分のお菓子を買い」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのモト冬樹が18日と20日に自身のアメブロを更新。ワクチン接種の証明書を見せて貰ったクーポン券で購入したものを公開した。

18日のブログで、モトは「今日は札幌にある道新ホールで18時からの一回公演です」と自身が出演するタクフェス第10弾『ぴえろ』の公演のため北海道を訪れていることを報告。「お客様のためにみんないちがんとなっていい舞台をやろうど思っています」(原文ママ)と意気込みを述べ「札幌のみなさん ぜひいらしてくださいね」と呼びかけた。

また、20日のブログでは「ワクチン接種証明を出すとホテルから5000円分のクーポン券をもらいました」と説明。「帰り千歳空港で妻へのお土産にそのクーポンで5000円分のお菓子を買い」と購入した土産の写真を公開した。

続けて「みんなでラーメンを食べ」と堪能したラーメンの写真も公開。「ラウンジで一息してから東京へ出発!」と北海道から発つことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良いクーポンですね」「私も使いたいー!」「お土産に全部を使うのはグットアイデア」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ