内山信二、“とりあえず”付けた第1子の名前を公開「最近ハマってる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二が9月30日に自身のアメブロを更新。妻・内山琴さんから教えてもらった妊娠記録アプリにとりあえず設定した第1子の名前を明かした。

22日に更新したブログで、琴さんは「私事ではありますがこの度新たな命を授かる事ができました」と第1子の妊娠を報告。「順調にいけば1月頃に出産予定です」と明かし「こんなご時世で不安や心配など沢山有りますが 私達の元へ来てくれたこの小さな命を大切に守らなきゃと思いワクワクしている日々です」と心境を明かしていた。

この日、内山は「最近ハマってるアプリ!!」というタイトルでブログを更新。「琴ちゃんから教えてもらった」と述べ、夫婦で共有できる妊娠記録・日記アプリ『トツキトオカ』を紹介。「時間があったらこのアプリばっかり観ちゃうんだよね」と述べ、「とりあえず赤ちゃんの名前はたまちゃんにしてます」とアプリに設定した第1子の名前を明かした。

また、琴さんも同日にブログを更新。同アプリをダウンロードしたことを報告し、「先輩ママさんにおススメされた」と説明。「めちゃくちゃ見やすい!なんで早く取らなかったんだ」とコメントし、「夫婦揃っておっそ!!!笑」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ