北山みつき、電動自転車で転倒した母親が入院「致命傷になりました」

提供:Ameba News/ブログ発

演歌歌手の北山みつきが4日に自身のアメブロを更新。電動自転車で転倒した母親が入院したことを報告した。

北山は、9月30日のブログで電動自転車に乗った母親が転倒したことを説明。10月2日には「母の点滴で病院へ」というタイトルでブログを更新し、母親とともに病院へ足を運んだことを報告。「4日に予約している東京の先生に希望の光をかける」とつづった。

この日は「車で約二時間 やっと病院に到着しました」と述べ、母親について「車の中でも痛い痛い」と言っていたことを説明。「到着する前に車の中からストレッチャーを用意して貰いたい」と病院へ連絡を入れたといい、「素早く対応して頂きました」「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「母はレントゲンなど、検査しています」と説明し、「さて、これからどうなるか!?サンコンと待ち合い室で待っています」と病院の待合室で結果を待つ夫でギニア出身のタレント・オスマン・サンコンとの2ショットを公開した。

また、その後に「母が無事入院しました」というタイトルでブログを更新。入院の理由については「自転車の転倒がやはり致命傷になりました」と明かし、「コロナ禍の為、個室に入りました」と報告。最後に「ホッとしました」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ