堀ちえみ、断ることが多くなった子ども達「もう大人なので」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが7月31日に自身のアメブロを更新。子ども達が断ることが多くなったことを明かした。

この日、堀は「東京駅に到着」と切り出し「子たちに連絡を取り、夕飯何が食べたい?食べたいもの食べに行くのもありだし!と声を掛けました」とコメント。「阪神戦のテレビ中継を、とても楽しみにしているらしく。夕飯も、野球観戦が終わってからにしたいからなぁ」と子ども達に言われたそうで「テイクアウトを買って帰ってきて!と断られてしまいました」と明かした。

続けて「もう大人なので、誘っても断られる率が、高くなってきましたね」と子ども達の変化を報告。「夕飯は何を食べようかとも…悩んでます」と述べ「愛犬三姉妹さん、お姉ちゃんにお散歩に連れてってもらい、夜のごはんも食べたみたいです」「息子から連絡がありました。二人で結構いろいろと協力し合って、留守を守ってくれているようで嬉しいですね」と子ども達の様子を明かした。

さらに「阪神勝つといいね」「盛り上がっているかな」と野球について言及。「愛犬三姉妹さんもきっと今頃、一緒に野球観戦しているのでしょうね」と述べつつ「んな訳ないやろー(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ