もえあず、念願叶いスーパー戦隊シリーズに初出演「ほんまに夢みたい」

提供:Ameba News/ブログ発

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが22日に自身のアメブロを更新。念願が叶いスーパー戦隊シリーズに初出演することを報告した。

この日、もえあずは「本日情報解禁になりました」と切り出し「なんと!映画『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』にもえあず初出演させていただきます」と報告。「いつか東映さんの戦隊シリーズにでるの目標やった」といい「またひとつ夢が叶ってうれしい」とつづった。

続けて「男の子も女の子もだれでも一度はあこがれるやんね」と述べ「今をときめくゼンカイジャー!!前作のキラメイジャーも登場するスペシャルな映画やからほんまに夢みたい」と感激した様子でコメント。「撮影中の写真とかオフショットいろいろある」と明かすも「公開前に載せられる写真は許可いただいたものだけやから いつか載せられるようになったら載せたいなぁ」と説明した。

最後に「全国でやるみたいやからぜひ劇場でみてね」と呼びかけつつ「今回の映画は焼肉がテーマというかキーポイントやねんけど、最近ぜんぜん焼肉たべてなくて泣いちゃう」とコメント。「明日お仕事終わったらひとり焼肉しようかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ