小原正子、家族で近場の温泉に小旅行「素敵!」「非日常感満載で良いですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が7月1日と2日に自身のアメブロを更新。家族で近場の温泉に小旅行した日のエピソードをつづった。

1日のブログで、小原は「誠希千が学校から帰ってきたので さ、出発」と述べ「いつもより早いお迎えです」と次男・誠八(せいはち)くんと娘・こうめちゃんを迎えに行ったことを説明。「こうめはお昼寝中だったので喜ぶより え?なんで???って感じでした」とこうめちゃんの反応を明かし「まだぼーっとしている」と車内の子ども達の姿を公開した。

その後に「小旅行」というタイトルで更新したブログでは「到着!」と目的地に着いたことを報告。長男・誠希千(せいきち)くんと誠八くんがベッドの上を跳ねる様子や、部屋を駆け回るこうめちゃんの姿も公開し「近場で1泊 です」と明かした。

また、2日のブログでは誠八くんが撮影した、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真や、誠八くんの自撮りショットを公開。「そんな誠八はラーメン」とラーメンを堪能する誠八くんの姿も公開した。

さらに「ホルモンの串焼きなどなど」と堪能した料理を明かし「有馬温泉街の 双六さんでどれもおいしくたらふく食べました」と満足した様子でコメント。最後に「懐かしい玩具もいただきました」とおもちゃで遊ぶ子ども達の姿を動画で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵!」「非日常感満載で良いですね」「近場でも楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ