小林麻耶、物件探しを始めたことを報告「見つかりますように」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの小林麻耶が15日と16日に自身のアメブロを更新。物件探しを始めたことを報告した。

15日のブログで、小林は「新しい年になってもう15日経ったとは 早いです!」コメント。「2022年もうすでに2個行動に起こしました!」と報告し「一つはとても大きな行動」「楽しいことです」と明かした。

続けて「もう一つも、とても大きな行動!!」述べ「有料ブログを書くことに決めたことです」と有料ブログの開設を報告。「もっと心のことや、日々感じていることを皆様にシェアさせてもらいたい」と思いをつづり「ようやく、挑戦してみようと大きく一歩踏み出すことに決めました!」と経緯を説明した。

また、16日には「今年3個目のトライ」というタイトルでブログを更新。「ブログに書くと夢が叶いそうなので書かせてください」と前置きし、「3つ目は... アメブロの読者さんたちと直接会える場所を作ること」と明かした。

さらに「お話をしたり 気軽に色々話せる場所」と説明。「今日から物件探しを始めました!」とも明かし「素敵な物件が見つかりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみに待ってますね!」「素敵な所見つかりますように」「直接会えるととっても嬉しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ