GENKING、誕生日を迎え非公開だった年齢を公表「考え方も変わってきて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのGENKINGが18日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、非公開だった年齢を公表した。

GENKINGは2017年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別も女性に変更。その翌月には本名を沙奈に変更している。

この日は「本日37歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。「このタイミングでずーっと非公開にしてた年齢公表しました」と述べ、「ウィキペディアの年齢もずっと間違って若く書かれてたの!!隠しててごめんw」とお茶目にコメントした。

続けて、年齢を公表しなかった理由について「デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてた」と説明。「生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて」と心境に変化があったといい「37歳は サナの歳!!だから、これを機に言っちゃえー的な」と公表に至った経緯を明かした。

また「これで、やっと年齢非公開から卒業できるわ」とコメント。「10代は辛く苦しくて、20代後半から段々楽しく思えてきて、30代は沢山の夢が叶ってきて」と振り返りながら「37歳を迎えた今、生きてきた人生で1番幸せを感じれる」「そして37歳は、何かが変わりそうな予感」と期待をつづった。

さらに「知ってた人もビックリした人も居るだろうけど、変わらず仲良くしてね」と呼びかけ、「私を産んでくれた両親、私の周りのみんな、フォロワーのみんな、いつもありがとう」と周囲へ感謝のコメント。最後に、花束を手にした自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「年齢なんて関係なく素敵」「もっと若く見える」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ