エハラマサヒロの妻、次男の退院を報告「先生や看護師さんに感謝です」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが16日に自身のアメブロを更新。次男・杜羽(とわ)くんの退院を報告した。

千鶴さんは、14日のブログで杜羽くんの入院を報告し「泣かずにずっとうなってて、ぐったりして」「熱がどんどん上がって、41度をこえてしまったので、救急車を呼んだらすぐに来てくれて、幸いにも病床が空いてる病院がすぐ見つかり」「新型コロナウイルスは陰性、尿路感染症と診断されました」と説明。その後は「点滴で抗生剤を投与して、今はお熱も下がって、元気になりました」と明かし、「今日はまた検査してて、その結果次第で退院日が決まるのかなー」とつづっていた。

この日「血液検査の結果も良かったので、無事に退院できました」と杜羽くんの退院を報告。「救急で対応して頂き、その後も丁寧に検査や看護をしてくれた先生や看護師さんに感謝です。本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて「私は毎日会ってたけど、パパは久しぶりなので、とわくんが大きくなっててびっくりしていました」と、杜羽くんを抱っこするエハラの写真を公開。「入院してる1週間でかなり成長しました ミルク100mlだったのが、もう130とか140飲むみたいですw 元気な証拠で嬉しいです」とつづった。

その後に更新したブログでは「三姉妹が大興奮 みうは猛ダッシュで帰ってきました」と娘達の反応を報告。「とわくんは、うたくんの大音量の声にビクッとして、さっそく眠れないみたい」と、賑やかな兄弟の様子を動画でも公開した。

これに対し読者からは「とわくん退院おめでとうございます」「よかったよかった」「家族みんな心待ちにしていたことがわかります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ