道重さゆみ、100円ショップで大量に買い漁った商品を公開「すごい数」「可愛くて集めたくなりますね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが26日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『キャンドゥ』で大量に買い漁った商品を公開した。

この日、道重は「今年はくまさんモチーフのものにハマりまくった1年だった」と切り出し「キャンドゥのくまさんグッズ買い漁った日」と『キャンドゥ』で大量購入したことを報告。「ハマったきっかけは今年の手帳の表紙をくま柄のものにしたから」と述べ「手帳の中身にシールを貼っていくのに表紙と連動させた方が可愛いなってことでくまの年になりました」と説明した。

続けて「くまシールお友達とお揃い」とお揃いのくまのシールを手にした自身と友人との2ショットを公開。「この日は、『キャンドゥのくまグッズ買いに行くぞ!』の気合いで出かけた」と明かし「ゲットしたのがこんな感じ」と大量に購入した品を前にした自身の写真も公開した。

最後に「今年が終わってその手帳持ち歩かんくなってもくまは継続して好きと思う」とコメント。「なんせ可愛すぎる」とお気に入りの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい数」「可愛くて集めたくなりますね」「情熱がすごい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ