押切もえ、ニューボーンフォト撮影を報告「兄妹2人の可愛い写真もたくさん」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの押切もえが8月1日に自身のアメブロを更新。7月に出産した第2子女児のニューボーンフォトを撮影したことを報告した。

押切は、7月13日のブログで「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました」と報告。15日には「息子は妹の姿が目に入ると、ほっぺや頭にチュッチュ」と述べ、妹に寄り添う息子の姿を公開。「『ぼくのいもうと~』と、満面の笑みで。思っていた以上に優しく可愛がってくれて嬉しいな」と喜びをつづっていた。

この日は「New born photo」というタイトルでブログを更新し「小さなクラウンに、ふわふわのぬいぐるみ、やわらかなおくるみ。愛らしい小物が登場するたび、見ている大人の方が心をときめかせていた」とニューボーンフォトの撮影中を回想。「兄妹2人の可愛い写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかった」と振り返った。

また「エコー写真をアルバムにしてくれるサービス」もオーダーしたといい「こちらも完成が楽しみです」とコメント。ハッシュタグでは「#日々すくすくと成長中」と娘の近況を明かし、「#そろそろお宮参りのことも考える」「#そんな8月1日」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ