ラミレスの妻、理解できない夫が施した息子のヘアカット「数分パパを無視した」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが10日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が施した息子のヘアカットに対し、理解できない様子をつづった。

この日、美保さんは「ボーイズの髪の毛が気になって仕方なくなってしまいヘアカット」と息子達のヘアカットをしたことを報告。「いつもすきバサミでザクザク適当に切っている」と明かしつつ「耳周りがすぐ伸びるしパパのバリカンをお借りしまして」とラミレス氏のバリカンを使ったことを説明した。

続けて、バリカンについて「使い方私よく分かってなくて、あとから数字をみつけたんです」と説明。「この数字は何ミリということなんですね」と納得した様子でつづった。

一方で「とりあえず気になる耳周りをバリカンで刈り始めたら終わり方がわからなくなり」とコメントし、ヘアカット後のツーブロックになった長男・剣侍(けんじ)くんと次男・寿凛(じゅり)くんの姿を公開。「パパになんと言われるか。。。」と困った様子でつづった。

その後、更新したブログでは「ジュリがパパと消えて」「数分で戻ってきました。パパの大満足そうな声と共に」と報告。しかし「私固まった」といい「何これ。どうしたの?」とさらに短くなった寿凛くんの髪型を公開した。

さらに「横はこれ」とサイドショットも公開し「これで大満足そうなパパが本当にわからなくて」と心境をコメント。「なんでなの?って聞いても聞いても満足げなパパと、もう戻ってこない髪の毛」と落胆する様子でつづった。

最後に「とりあえずケンジはやらないで !!って止めて。サイドだけどうにかさせて」とさらに寿凛くんのヘアカットを施したことを写真とともに説明。「子供の髪の毛だからまー伸びるし」と述べつつ「やり直された結果が私的に気に入らなすぎて数分パパを無視したのでした」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ