加護亜依、娘に濃いめのメイクをした結果「私もドキドキしてきた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの加護亜依が16日に自身のアメブロを更新。娘にバレエ発表会のためメイクをしたことを明かした。

この日、加護は「朝から娘ちゃんはバレエ発表会へ!」と娘がバレエ発表会へ向かったことを報告。発表会について「2年ぶり」とつづり、「コロナ禍でなかなか開催できませんでした」「本日遂に、晴れの舞台に立てます!」と説明した。

続けて「ここ1か月、ずっと練習してきて昨日も一日、練習頑張ったもんね!!!」と娘へ呼びかけ、「コロナ禍で、ヘアメイクもママがやらないとで、私もバレエメイク練習しました。笑」と自身がメイクをしたことを報告。「その前に2人で虎のパックをしたよ」と述べ、パックをする自撮りショットを公開した。

また、メイクについて「すんごい濃いメイクです」と説明し「私のバレエメイク大丈夫かなぁ??」と心配している様子でコメント。娘は「恐る恐る鏡を見た」とつづり、「大丈夫!ばっちりっ!」と言ったそうで「優しいなぁ」と安堵した様子を明かした。

最後に「私もドキドキしてきたぁ」「子供のあれやこれやで大変な1月だけど、やりがいあるわぁ!!」と嬉しそうにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ