あいのり・桃の夫、センスが良い両親からのプレゼント「孫への課金が止まりません」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が16日に自身のアメブロを更新。センスが良い両親からのプレゼントについてつづった。

この日、夫は「先日の顔合せの際、両親がたろ用にオモチャのプレゼントをくれました」と写真とともに報告。「僕が子どもの頃は、何でもかんでも買い与えて貰った記憶はあんまりなくて」と自身の幼少期について明かし「多くはない小遣いからやりくりしたり、テストで良い点取るとかお手伝いするとかで、なんとか欲しい物をゲットした」と振り返った。

続けて「そんな日々も遠い昔、今となっては、事あるごとに、孫への課金が止まりません」と現在の両親について説明。「恐るべし高齢化。これがじいちゃんばあちゃんになるってこと?」とコメントした。

また、両親から贈られたプレゼントについて「毎度、男心くすぐるグッドなセレクトをしてくれます」とおもちゃで遊ぶ長男の写真とともに説明。「なんつったって、たろだけでなく、まちも楽しそうですし」と愛猫についても言及し、長男の持つおもちゃに興味を示す愛猫の様子を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵なプレゼント」「孫はかわいいみたいですね」「ご両親の気持ち、よーく分かります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ