保田圭、息子が初めての発表会に挑戦「ちゃんと弾けるのかかなりドキドキでしたが…」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に自身のアメブロを更新。息子が初めての発表会に挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、保田は「昨日は息子のヴァイオリンの発表会でした」と報告。「短い曲ですが…先生に伴奏して頂いて2曲演奏しました」と明かし、発表会でヴァイオリンを演奏する息子の姿を公開。「初めての発表会でちゃんと弾けるのかかなりドキドキでしたが…毎日練習した成果が出せてました」と振り返り「よく頑張りました」と息子へ労いの言葉を送った。

続けて「発表会という独特の雰囲気に息子もかなり緊張していたようで」と明かし「いつもはお調子者の息子も昨日はふざけることなくステージに立っていました」と息子の様子を報告。「きっと息子にとって最高の成功体験になったんじゃないかと思います」とつづった。

また、息子について「帰宅してからは『発表会とっても楽しかった!!』と話してくれた」と明かし「ヴァイオリンを演奏する楽しみを感じてくれたようです」とコメント。最後に「あぁ…それにしてもホッとした」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「頑張りましたね」「良い記念」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ