高橋英樹、娘・真麻&妻の2ショットを公開「そっくり」「透明感」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が25日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と妻の2ショットを公開した。

この日、英樹は「やっぱり!旨い!」と切り出し、お好み焼きの写真とともに「京都大徳寺喜代さんのスジねぎ焼きと喜代好み!!」と紹介。「このスジネギ焼きの美味しさをどう伝えれば分かるかなあ!」と述べ「スジと蒟蒻も女将さんの手作りで 合わせるたねはご主人 たれは女将さんと良いコンビです」と説明した。

続けて「こちらはキャベツのお好み焼き」とお好み焼きを手にする自身の姿も公開し「イベリコ豚 そしてオーダーの海鮮が入ると抜群の美味しさ!!本当に旨いんです」と絶賛。「女将大将ともに傘寿を越えて この3月20日で長い休みに入る」と明かし「3月にはまた頼まなくては!!と奥さんと二人で名残りを惜しんでいます」とつづった。

また「私達が新婚時代からの長~~いお付き合いです」と述べ、「真麻もこんな時からです」と幼少期の真麻と妻の2ショットを公開。最後に「本当に世界一のお好み焼きです!!!一度お味見してください!」と紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そっくり」「奥さまの透明感のある美しさ」「美味しそう」「食べてみたいです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ