ギャルママ・日菜あこ、子ども達にブーイングされた夕食「離乳食やん!!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが14日に自身のアメブロを更新。子ども達にブーイングされた夕食を公開した。

この日、日菜は子ども達の弁当を作り「夜ご飯のシチューも作っとこう」と夕食も作り始めたことを報告。「鍋に具材を入れコトコト 今日は骨つきの鶏肉を入れたからコラーゲンたっぷり出さなきゃ!と、いつもより多めに煮込んでた」と説明した。

続けて「ピーーーー。と、音がなってなんの音!?」と焦った様子でコメント。センサーが反応してガスの火が消えた音だったそうで「やばい!寝てた!!」「もう1時間以上たってる」と調理中に寝てしまったことを明かした。

さらに「慌ててシチューの鍋を見に行ったら焦げてはなかったけど水分は結構なくなって…」と説明し「骨つきの鶏肉が骨から取れてボロボロに」と告白。「そんなベースでシチューを作ったら 子ども達に『何これ!?離乳食やん!! 』と、爆笑されてしまった」と子ども達の反応を明かした。

一方で、高校2年生の長男は「煮込んだかいあって味はうまいね~」とフォローしてくれたそうで「優しい」と嬉しそうにコメント。最後に「火事になったら困るから寝落ち気をつけなきゃ」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ