だいたひかる、性別が女の子だったらやろうと思っていたこと「注意点を書いておこう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。第1子の性別が女の子だったらやろうと思っていたことを明かした。

22日のブログで、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんは「赤ちゃんの性別、分かりました」と報告し、性別が男の子と判明したことを説明。「いや、驚きました」とコメントし「元気に産まれてきてね待ってるよー」と心待ちにしている様子をつづっていた。

この日、だいたは「もし女の子なら、やろうと思っていた事」というタイトルでブログを更新。「ゼクシィを買って、婚姻届を見て思い出しました」と切り出し、「夫が婚姻届に不備があると出し直しになるからと…結婚する5ヶ月前から下書きをはじめて」と小泉さんが5か月前から婚姻届を記入していたことを明かした。

続けて、その様子を見て「本当に結婚詐欺じゃ無いんだなぁと、慎重で真面目な人だと…ホッとした」と当時を回想。「もし性別が女の子だったら、こういう男はやめておけ!!という注意点を書いておこうと思っていた」と述べるも、「男の子だったので ひと仕事減りました」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ