ノンスタ石田の妻、長女が発熱し朝一で小児科へ「インフルエンザコロナ・RS・ヒトメタの検査をして」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが26日に自身のアメブロを更新。長女が発熱し朝一で小児科を訪れ検査を受けた結果を明かした。

この日、あゆみさんは「今日から父ちゃん2連休」といい「幼稚園終わりから家族時間でお出かけしようと思ってた」と述べるも「今朝から長女発熱」と長女が発熱したことを報告し、布団で眠る長女の姿を公開。「熱は珍しい」と明かしつつ「気持ち元気そうではあるけど心配」とコメントした。

続けて「家族みんなでリアルな休日となりました」と報告。「休みなさいということだと思うのでみんなでゆっくりしよう」と述べ「父ちゃんが居てくれるので小児科も連れて行きやすい」「いろいろ助かります」とつづった。

また「検査結果」と題したブログでは「とりあえず朝イチで小児科に行ってきました」と報告し「インフルエンザ コロナ・RS・ヒトメタの検査をしてもらいました」と説明。検査の結果については「全て陰性」と明かし「ひとまず一安心です」と安堵した様子でつづった。

一方で「咳が出ているのでこのまま続くと喘息発作になりやすい」と述べ「今日から吸入多めに様子見ようと思います」と報告。最後に「鼻の検査も泣かずによく頑張りました」と長女に呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ