小柳ルミ子、デビューから52年目を迎えたことを報告「辛い事の方が多かった」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が24日に自身のアメブロを更新。デビューから52年目を迎えたことを報告した。

この日、小柳は「4月25日は私の52年目のデビュー記念日です」と報告し「52年…気が遠くなる程の長い年月」としみじみコメント。「倒れては立ち上がり倒れては立ち上がりの繰り返しで」と回想し「良く 此処迄 頑張って来ました」と思いをつづった。

続けて「振り返るととてつもない沢山の経験を積んで来ました」と述べるも「辛い事の方が多かった」と告白。一方で「嬉しい事が 苦しみを消してくれました」といい「52年もこの厳しい業界で生きて来れたのは母譲りの根性と私を応援し愛して下さったファンの皆さんのお陰です」と感謝をつづった。

また「これから先 私がやりたい事 出来るかどうか分からないけど目の前の事をベストを尽くしてやって行きます」とコメント。「何時も 何があろうとも私を信じて応援して下さったファンの皆さん本当に有難う 心から感謝しています」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「いつも夢や感動をありがとうございます」「共に歩んだ52年!歌い続けてくれてありがとう」「これからも私達をドキドキさせて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ