矢口真里、次男のお食い初めでの家族ショットを公開「とても愛おしかったです」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に自身のアメブロを更新。次男のお食い初めでの家族ショットを公開した。

この日、矢口は「次男のお食い初めをしました」と報告。「生まれてからもう100日も経ったのかぁー」としみじみ述べ、「母にかなり手伝ってもらって、バタバタしながらなんとか用意出来ました!!」と準備したお食い初めの料理を写真で公開した。

続けて「お箸を口に近づけると毎回口を開ける息子がとても愛おしかったです」と述べ、夫・梅田賢三さんが次男の口に箸を運ぶ様子の家族ショットも公開。「一生懸命なおとうちゃん。されるがままの次男。暴れ始める長男。涼しい顔の私w」と状況を説明した。

また、次男について「満面の笑みがはんぱない」と明かし、「とにかく笑顔が可愛くて、私たちもじーじもばーばも妹達もメロメロ」とコメント。最後に、長男がお食い初めをした際の写真を公開し「2人がこれからも健康で笑顔で過ごせますように 私の願いはそれだけです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「早いものですね」「ほっこりとするお写真」「これからが益々楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ