提供:Ameba News/ブログ発
『ビッグダディ』として知られる林下清志氏が14日に自身のアメブロを更新。三女で女子プロレスラーの林下詩美選手との2ショットを公開した。
この日、林下氏は「東スポさん主催のプロレス大賞の女子部門の受賞が我が家の三女だという一報が入りました」と詩美選手が東京スポーツ新聞社制定『2021年度プロレス大賞』の『女子プロレス大賞』を受賞したことについて言及。「有難いことです」と喜びをつづった。
続けて「本日の東スポさんでも記事として扱って頂きました、もちろんプロレス欄です」と報告し「ここに奇跡のコラボが実現しておりまして、同紙の芸能欄に吾輩の記事も載せて頂いてるんですよ」と自身の記事も掲載されたことを説明。「いい思い出になりました、重ね重ねありがとうございます」と感謝をつづった。
また、詩美選手が「吾輩が勤務するステーキハウスに受賞の報告に来てくれた」と報告。一方で「コスチュームになんか羽織っただけで来るかね普通」とコスチューム姿で来店したことを説明し、「まあどこかで着替えるんでしょうけどね、流石に」とお茶目に述べ、詩美選手との2ショットを公開した。
最後に「何にしろ安堵しました、この受賞はすごく欲しかった評価ですからね」と述べつつ、「その安堵は周囲に任せて、本人はその意味を噛み締めて咀嚼して精進しなければなりません」と親心を吐露。「彼女もプロですし大好きな世界に生きているわけですから、その自覚はあるでしょう」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「おめでとうございます」「目が離せないですね」「更なるご活躍お祈りしてます」などのコメントが寄せられている。