武東由美、娘夫婦が海外へ出発したことを報告「元気で楽しく過ごしてくれたら」

提供:Ameba News/ブログ発

ミセスモデルの武東由美が5日に自身のアメブロを更新。娘夫婦が海外へ出発したことを報告した。

この日、武東は「娘と孫が海外に出発しました」と娘と孫達との写真を公開し「荷物を預けたりしている時に孫達がパワー全開で走り回ったりで ゆっくりバイバイはできませんでした」と説明。「様子は今夜9時からのインスタライブで」と予告し「只今 放心状態 笑」と明かした。

その後に更新したブログでは「今日も インスタライブにお付き合いくださりどうも ありがとうございました!」と感謝を述べ、愛犬との2ショットを公開。「娘や孫が出発し 寂しいとも思いました」と本音を明かすも「パパが大好きな孫達だし 娘が孫2人を1人でみていたので ホッとしています」と安堵した様子でつづった。

続けて「元気で楽しく過ごしてくれたらいいな」と述べつつ「次に会う時 また『おばあちゃん!』と 腕に飛び込んでくれるかな?」とコメント。最後に「私もそれまで元気でいなきゃ!と思うし 娘が悲しまないように若々しくいたいなと思っています」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「その心境分かります」「元気でいなきゃですね」「ほんとに素敵なおばぁちゃん」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ