東MAX、丸山桂里奈から届いた内祝い「なんだ?なんだ?」

提供:Ameba News/ブログ発

“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2東貴博がオフィシャルブログを開設。53歳でにして、駒澤大学に通う3年生であることを明かし、大きな反響を集めた。ブログでは、妻でタレントの安めぐみと、8歳の長女との家族仲睦まじい様子を発信している。

■丸山桂里奈から届いた内祝い

10日に更新したブログでは「丸山桂里奈先生からなんか届いた!」と切り出し、出産祝いのお返しの内祝いであったことをつづり、さっそく開けてみると「なんだ?なんだ?」と驚いた様子でコメント。「段ボールを開けるとぎっしり詰まったもみ殻」が入っていたといい「中をほじくると出てくる出てくるな〜ま〜たまご〜」と述べ、卵が入っていたことを明かした。

【画像】東MAX

■さっそく卵かけごはんに

同日のブログでは続けて「デカい!そして力みなぎる殻の質感」と驚いた様子でコメントし「出産祝いのお返しはニワトリさんが一生懸命産んでくれた卵」であったと紹介。「美味しく美味しくな〜ま〜たま〜ご〜」「五穀米にかつお節真ん中に卵をのせて出汁醤油!」とつづり、もらった卵で卵かけご飯を食べたことを報告。「むちゃくちゃ美味い」「ご馳走様でした!!」「ありがたや〜ありがたや〜口福いただきました」とコメントし、ブログを締めくくった。

【画像】卵かけごはん

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ