小松彩夏、北川景子の誕生日を泉里香らと祝福「友達以上の関係」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の小松彩夏が19日に自身のアメブロを更新。女優・北川景子の誕生日を祝福したことを報告した。

小松は、2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として北川と共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して女優の泉里香安座間美優沢井美優を交えて定期的に交流している様子をブログで報告している。

この日は「遅くなっちゃったけど」と切り出し「戦士みんなで景ちゃんのお誕生日のお祝い」と北川の誕生日を祝福したことを報告。北川について「約20年前に出会った頃からカッコよくて、気が利いて、いつもこの個性豊かなメンバーをまとめてくれる」と述べ「改めてお誕生日おめでとう」と祝福した。

続けて「このメンバーで集まると本当に話が尽きない」といい「くだらない話から、真面目な話まで...なんでも話せる素敵な仲間です」と説明。「仲良いの?とか言われるけど(笑)私は友達以上の関係だと思ってます」と明かした。

最後に「ご飯も美味しかったし、楽しかったし幸せすぎる時間でした」と満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いメンバー」「素晴らしい仲間」「これからも仲良く過ごしてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ